BiSH、来年6月29日の東京ドーム公演で解散決定 | RBB TODAY

BiSH、来年6月29日の東京ドーム公演で解散決定

エンタメ 音楽
BiSH、来年6月29日の東京ドーム公演で解散決定
BiSH、来年6月29日の東京ドーム公演で解散決定 全 10 枚
拡大写真

 BiSHが22日、国立代々木競技場第一体育館でワンマンライブ「世界で一番綺麗なBiSH」を実施。2023年6月29日に東京ドームで解散ライブを行うことを発表した。

 アンコール開けのMCにて、メンバーのセントチヒロ・チッチが「私達BiSHには、結成した当初から、大きな大きな夢がありました。私達BiSHは、夢だった東京ドームで6月29日に解散します」と明らかに。「ゴールは決まったけれど、BiSHはいつだってがむしゃらに突き進んできた、それは変わらず、BiSHらしくありのままに愛と感謝を込めて目一杯みんなに届け続けるのは2023年も変わらないです。想いを目一杯届けていきます。来年もこのBiSH6人の炎が燃えたぎってでっかい光になるように超頑張るからさ。これからも何卒宜しくね!最後に、清掃員、愛してます!」とファンに感謝も呼びかけた。



 なお、このMCの様子は公演のアフタームービーでも一部公開されている。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース