わーすた・三品瑠香、2nd写真集の出来栄えに手応え「少し大人になったような姿も」 | RBB TODAY

わーすた・三品瑠香、2nd写真集の出来栄えに手応え「少し大人になったような姿も」

エンタメ その他
三品瑠香【写真:竹内みちまろ】
三品瑠香【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 アイドルグループ・わーすたの三品瑠香が24日、都内にて2nd写真集『ひととき』(主婦の友インフォス)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 同写真集は、わーすたの4ヵ月連続メンバーソロ写真集企画の第4弾。石川県でロケを行い、“小京都”と呼ばれるレトロな茶屋街を巡ったり、金沢21世紀美術館でアート作品に触れたり、由緒ある兼六園の庭園で佇んだりと金沢を堪能する一方、ペンションでくつろぐ姿や海沿いをドライブする様子などプライベート感溢れる素顔も満載している。

 2019年リリースの1st写真集に続いて2nd写真集を刊行した三品。写真集企画を聞いたときの心境を尋ねられると「ありがたいことだなと思ったのが最初です」、「2作目ができるということが素直に嬉しくて、そのうえ、(わーすたのメンバーが)4人連続ということで1人、1人の個性が見られる写真集になるだろうから、楽しみだなと思いました」と振り返った。

わーすた 三品瑠香 2nd写真集『ひととき』
¥3,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 前作はかわいさやお洒落なテイストを盛り込んで「作り込んだような写真集」に仕上がったそうだが、「今回は飾り過ぎず、少し大人になったような姿も見えるような写真集にできたらと思っていました」といい、「年相応な感じでできたかなと思いました」と手応えを感じている様子。お気に入りはロングドレス姿のカットで、「ドレスを着たい」という自身の想いから生まれたことを説明した。

 わーすたのメンバーでは小玉梨々華からすでに写真集の感想をもらったそう。「『うおお~』って言ってました(笑) 『いいね』って言いながら、色んな顔を『赤ちゃんみたい』などとほめてくれました」とエピソードを紹介した。

 2022年については「グループでは、今年1年は新体制になった1年でした。グループの体制が変わることは初めてだったので、初心に帰るといいますか、改めて新しい気持ちでイチから頑張れたなと思いました」と述懐。来年の目標を尋ねられると「今この体制に慣れてきたところなのでグループとしてもっと頑張りたいなと思います」と告げ、個人としては「1人で人前に立つのがすごく久しぶりなので、今めちゃくちゃ緊張しているのですけれど、自分に自信を持てる1年にしたいなと感じています」と言葉にした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース