くわばたりえ、息子役・赤楚衛二をスタッフと勘違い「オーラゼロ」 | RBB TODAY

くわばたりえ、息子役・赤楚衛二をスタッフと勘違い「オーラゼロ」

エンタメ その他
赤楚衛二【写真:竹内みちまろ】
赤楚衛二【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 くわばたりえが、24日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)にVTR出演。連続テレビ小説『舞いあがれ!』で共演している赤楚衛二との初対面エピソードを明かした。

 同作の初めての顔合わせの日。普段はメガネを外していてボンヤリとしか見えないという彼女だが、「今日は貴司役の赤楚衛二くん来てないんやと思っていたら、ずっといたんですよ」と笑った。

 さらに「スタッフさんやと思ってて…オーラゼロ」とも述べ、「オーラってこんなに消せるんだっていう…。オーラ消すの上手ですよね」と指摘。また芝居を重ねるようになった後でも、「スタッフさんが『もし、よかったらこのケーキ食べてください』と言うから『ありがとうございます』って言ったら、また赤楚君やったんです」とも告白。

 同作では、母と息子として共演している2人。VTRを受けて赤楚も、「確かに直接言われた」と認めつつ、「ケーキを持ってきた時に『くわばたさん、よかったらケーキをどうぞ』と言ったら、パッと見て『スタッフさんかと思った!って」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース