長濱ねる、遠藤憲一からもらったおにぎりを5ヵ月冷蔵庫に保存…腐らせる | RBB TODAY

長濱ねる、遠藤憲一からもらったおにぎりを5ヵ月冷蔵庫に保存…腐らせる

エンタメ その他
長濱ねる【撮影:佐藤】
長濱ねる【撮影:佐藤】 全 2 枚
拡大写真

 長濱ねるが、24日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、ドラマで共演した遠藤憲一とのエピソードを明かした。

 加藤浩次から「遠藤さんのおにぎりを腐らせたことがあるって聞いたんですけど」と問われた長濱は「そうなんです」と認めながら詳細を説明。その日彼女は朝食を食べていなかったという。一方遠藤は朝食としておにぎりとサンドイッチを常に両方用意。その時の気分でどちらかを食べるという習慣があったそう。

 遠藤は「おにぎりが余ったから食べなよ」と長濱にあげたのだが、もらった本人は「遠藤さんにおにぎりいただいたと思って、ず~っと冷蔵庫で保管していて5ヵ月ぐらい経ってしまった」と、結局その場では食べずに家で保管していたと告白。

 加藤は「5ヵ月!?そりゃ腐るよね、5ヵ月経ったら」とあきれ顔。「そのおにぎりはどうしたんですか?」と確認すると、彼女は「ありがとうございましたって、ゴミ箱に…置きました」と回答。加藤から「置いたじゃないよ!」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース