最強ご長寿が大暴れ!珍回答続出にキスマイ藤ヶ谷「なんの問題か忘れちゃう!」...『ご長寿グランプリ』 | RBB TODAY

最強ご長寿が大暴れ!珍回答続出にキスマイ藤ヶ谷「なんの問題か忘れちゃう!」...『ご長寿グランプリ』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真

 25日18時からは、TBS系で『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2022』が放送される。

 スタジオゲストには、例年出演しているバナナマンの日村勇紀をはじめ、アンガールズの田中卓志、王林、ゆうちゃみなど、バラエティに富んだゲストに加え、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔とSnow Manの岩本照も登場する。

 人気企画「ご長寿早押しクイズ」は今年も開催。新たに超個性的なご長寿も登場し、今年も珍解答が続出する。スタジオゲストの藤ヶ谷は「答えを聞いているうちになんの問題か忘れちゃう!」と珍解答ぶりに困惑の様子。岩本は「瞬きしたら置いてかれる!」と驚愕。今年は一体どんな戦いになるのか!?

 また、毎年恒例の「ご長寿ビデオレター」では、爆笑メッセージから感動のメッセージまで、様々な種類のビデオレターが続々と登場。そして今回は、新企画「ご長寿ワールドムービー」と題して、日本に留まらず世界の元気なご長寿の大爆笑動画が放送される。スペシャルナビゲーターはフワちゃんが務める。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース