松下洸平、憧れのKinKi Kidsと夢コラボ!3人体制のKinKiにネットも感動 | RBB TODAY

松下洸平、憧れのKinKi Kidsと夢コラボ!3人体制のKinKiにネットも感動

エンタメ その他
松下洸平【写真:竹内みちまろ】
松下洸平【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 松下洸平が、26日放送の『堂本兄弟2022』(フジテレビ系)に出演。KinKi Kidsとコラボを果たした。

 松下は今年2月の『KinKi Kidsのブンブブーン』(同系)に出た際、彼らの大ファンであることをカミングアウト。KinKiの2人と一緒にアイドルになりきった写真を撮影した。その際、ヒット曲『愛されるよりも愛したい』でのコラボも約束していた。

 今回、改めてKinKiへの愛を語った松下。小学校時代は彼らが写る雑誌を切り抜いて収集したり、ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』(日本テレビ系)の最終回を、同じく同作が好きだった同級生たちと家に集まってテレビの前で正座して見たことを明かした。

 KinKi に「どこに住んでるんですか?」とファン目線で思わず聞いたり、「僕もホントにKinKi Kidsなんで」と言い切った松下。この後、『愛されるよりも愛したい』を念願だった3人でパフォーマンスした。当時から同曲を「歌い踊り狂っていた」とのことだが、この日のためにダンスを練習したそう。

 ステージではKinKi の2人を左右に従えて、センターに立った松下。歌手としても知られる彼は自慢の美声とともに、キレキレのダンスも披露。ネットでは「松下洸平くんと踊る3人のKinKi Kidsも胸アツだった」「サイコーすぎる」「KinKi Kidsさんと共に歌い踊る松下洸平さんがめちゃくちゃ楽しそう」などといった声が寄せられている。

The Story of Us (初回生産限定盤A) (CD+DVD) (特典なし)
¥1,439
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース