“令和のハイレグプリンセス”林田百加、2nd写真集発売決定!「初めてハイレグに頼りきりにならない作品」 | RBB TODAY

“令和のハイレグプリンセス”林田百加、2nd写真集発売決定!「初めてハイレグに頼りきりにならない作品」

エンタメ グラビア
林田百加 2nd写真集『Fake』(発売元:ワニブックス、撮影:唐木貴央)
林田百加 2nd写真集『Fake』(発売元:ワニブックス、撮影:唐木貴央) 全 3 枚
拡大写真

 グラビアアイドル・林田百加の2nd写真集『Fake』(ワニブックス)が来年1月27日に発売されることが決定した。

 現役女子大生で、“令和のハイレグプリンセス”としてグラビア界で注目を集める林田。クールで落ち着いた雰囲気の彼女だが、同写真集にはこれまでと違う新たな林田の姿をたっぷり収録。満面の笑顔を見せながら、驚くような衣装を着たカットから、安定のハイレグ姿、そして今回はヒップのみならずバストにもフィーチャーしたカットなども掲載されている。

 2nd写真集について林田は次のようにコメントしている。「『Fake』には色々な意味が込められています。単純に写真を楽しんでいただく以外にも、どんなリアルとフェイクが隠れているかを探す楽しさもお届けできると思います。個人的には、初めてハイレグに頼りきりにならない作品になったのではないかと感じています。もちろんハイレグもあるので、今まで応援してくださっていた方にも、新しく知ってくださった方にも手に取っていただきたい作品です」。

 なお、同写真集の発売記念イベントが2月4日に都内で開催されることが決定しており、詳細は後日アナウンスされる。


林田百加 写真集 『 Fake 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース