NMB48、新劇場公演「なんばらえてぃー」スタート!キャプテン・出口結菜「皆さんにパワーや笑顔を届けたい」 | RBB TODAY

NMB48、新劇場公演「なんばらえてぃー」スタート!キャプテン・出口結菜「皆さんにパワーや笑顔を届けたい」

エンタメ その他
(C)Showtitle
(C)Showtitle 全 8 枚
拡大写真

 NMB48が30日、NMB48劇場(大阪)で新公演「なんばらえてぃー」を実施した。

 新公演はタイトル名の「なんばらえてぃー」の通り、コメディをテーマに構成。初日公演の出演メンバーは、平山真衣、前田令子、出口結菜(キャプテン)、塩月希依音(副キャプテン)、新澤菜央、隅野和奏、原かれん、坂田心咲、李始燕、佐月愛果の10人。公演は、平山センターの「Be happy」でスタートし、「ジャンジャン」と続けて披露した。両楽曲とも、フルサイズでのパフォーマンスは初だった。ユニットコーナーでは、塩月・隅野・坂田による「Glory days」、平山・前田による「ハートの独占権」、出口・新澤・原・李始燕・佐月による「Good timing」などを披露した。

 その後、「ホンマにサンキュー」で本編が終了。アンコールでは、メンバー持ち込みの「プレゼンツ企画」が展開。最後はキャプテン出口が「皆さんから頂いた“COMEDY”というテーマを『なんばらえてぃー公演』という形にして、私たちなりにお笑いと真剣に向き合いつつも、パフォーマンスを通して、皆さんにパワーや笑顔を届けられる公演にしていきたいと思います」と今後に意気込み。ファンには、「毎公演、日替わりなどでたくさん変わっていきますが、メンバー一同、たくさん成長していきたいのでこれからも遊びに来てください」と感謝の気持ちも伝えた。

 さらに、「2023年もこのNMB48劇場を守りつつ、ここで全員が成長していきたいと思っておりますので、引き続き遊びに来てくださったら嬉しいです。来年はNMB48劇場が大阪の観光地になれるように一同頑張っていきますので応援よろしくお願いします!」と、2023年の抱負と目標を掲げ、新公演初日を締めくくった。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース