こじはる、有吉の番組に出るとアクセス数が爆上がりも「誰も買ってない」 | RBB TODAY

こじはる、有吉の番組に出るとアクセス数が爆上がりも「誰も買ってない」

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 小嶋陽菜が、1日放送の『有吉の冬休み2023』(フジテレビ系)で、自身がプロデュースするファッションブランドについて語った。

 平成ノブシコブシ吉村崇から「業績がすごいらしくて今」と指摘されると。「ほんとうにこの番組のお陰です。ありがとうございます」と感謝した小嶋。

 ロッチ中岡創一から「社長ってどんなことすんの?」と聞かれると、「自分でプロデュースしながら物を作って社員が50人ぐらいいる」と回答。採用に関しても自身が面談するという。

 ただし彼女は「この番組に出ると、アクセス数がすごい(通常の)1か月分ぐらいになるんだけど、誰も買ってない」と意外な現状を報告。有吉も「購買層と(番組を見ている層が)ちょっと合わないんだよね」と返すと、「全然合ってない」と嘆いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース