峯岸みなみ、丸坊主謝罪のウラ話 ウィッグなしで握手会に参加し… | RBB TODAY

峯岸みなみ、丸坊主謝罪のウラ話 ウィッグなしで握手会に参加し…

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 峯岸みなみが、3日放送の『しくじり先生 お正月SP』(テレビ朝日系)に出演。丸坊主謝罪の後日談を明かした。

 10年前の2013年、自身の恋愛スキャンダルを謝罪するため丸坊主での動画を投稿した峯岸。髪の毛が生えるまではウィッグで生活していた。だがバラエティ番組がハゲの話題になると、「次くるかな?」と思ってしまったそうで、「ハゲで言ったらお前もやないか!」という振りがあるのではないかと戦々恐々としていたと振り返った。

 当初は反省のためにウィッグなしで握手会に参加していたという峯岸。だが、その経緯を知らない子供に泣かれてしまったとも述べた。他にも昼公演と夜公演の間、袖に行ったと同時にウィッグを外すと、慣れていない後輩に驚かれたと笑っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/