高橋真麻、産休から『スッキリ』で復帰 育児も語る | RBB TODAY

高橋真麻、産休から『スッキリ』で復帰 育児も語る

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
高橋真麻【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 第2子出産のため産休中だった高橋真麻が、5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)でコメンテーターに復帰した。

 昨年11月、第2子長男を出産した真麻。番組冒頭、加藤浩次から「真麻さん、お帰りなさいです」と迎え入れられると、「今日から職場復帰させていただきます。宜しくお願いします」とかしこまって挨拶。加藤から「どうですか?体調は」と聞かれると、「安産で産後の“肥立ち”も良い」と回答。「ただ授乳が2~3時間おきにある」としながら、「夜中、こんなんなってました」と体がグッタリしたポーズを取り表現。

 ただし「ちょうどワールドカップあったおかげで、みんな起きているから『私だけじゃない』みたいな」と励まされたと笑った。番組の放送中は子供をどうしているかについて彼女は「今は夫が見ている」と述べ、「今日から慣らし保育が始まる」とした。加藤から「何かあったら言ってください、すぐ出て行って大丈夫だから」と気遣われると「分かりました」と感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース