渡辺直美が下着モデルに!LAで撮影「思い出に残る素敵な撮影でした」 | RBB TODAY

渡辺直美が下着モデルに!LAで撮影「思い出に残る素敵な撮影でした」

エンタメ ブログ
渡辺直美インスタグラム(@watanabenaomi702)より
渡辺直美インスタグラム(@watanabenaomi702)より 全 4 枚
拡大写真

 タレントの渡辺直美が4日、Instagram(インスタグラム)を更新。下着モデルを務めた際のビジュアルを公開し、当時のエピソードをつづった。

 現在、アメリカを拠点に活動している渡辺は、昨年シンガーソングライターのリアーナが手掛けるランジェリーブランド「SAVAGE X FENTY」の下着モデルを担当。「モデルになれた事が本当に嬉しかった! 夢は叶うにょ……」とモデルに選ばれた喜びをつづり、「この時、英語だけの現場に慣れたくて1人でLAの現場に入ったにょ!! 震えながら行ったw 英語だらけで脳みそ溶けるかと思ったけどw みんな優しくて、思い出に残る素敵な撮影でした」と振り返った。

 また、写真だけではなく動画も撮影したと渡辺。しかし、他のモデルの動画が全て公開されているのに、自身の動画は未だに公開されていないと漏らし、「現場のみんなが凄い笑ってくれて、手応えバリ感じてウキウキでニューヨーク戻ったんだけど、いまだに一つも公開されてません お蔵入りwww うにょwww まだ編集中かな?www」と明るくつづった。

 そして、「アメリカでのお仕事の雰囲気がいまだにつかめてませんw 毎日が勉強ですなw また今月からアメリカでのお仕事が再スタートしますが、頑張ります」と意気込んだ。

・渡辺直美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cm-phmCuqKO/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース