小栗旬、山田優に忙しいフリの大芝居 面倒でやりたくない育児明かす | RBB TODAY

小栗旬、山田優に忙しいフリの大芝居 面倒でやりたくない育児明かす

エンタメ その他
小栗旬【撮影:小宮山あきの】
小栗旬【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 4児の父親である小栗旬が、4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。妻・山田優との子育てについて語った。

 城島茂から「お風呂担当はあるんですか?」と聞かれた小栗は「妻に任せてますが、自分がいけるときは(一緒に)入る」と回答。「とにかくみんな洗って順々に出して、その後みんなにクリームを塗ってあげる作業は、なるべくやらないように(している)」と思わぬ告白。

 理由として「ちょっと面倒くさいな~と思っているので、他の作業があるフリをして自室にこもる」と明かした。ハリセンボン近藤春菜は「バレないように?」と苦笑い。松岡昌宏は「一番芝居してる!」と感心しながらも「でもバレてるし、アイツ、またいなくなったなと思われてる」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース