あのちゃん、松本人志のアレに興奮「汚いんだもん」「めっちゃ良い」 | RBB TODAY

あのちゃん、松本人志のアレに興奮「汚いんだもん」「めっちゃ良い」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 あのが、5日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。変わった好みを明かした。

 「人の歯が好き」という、あの。浜田雅功から「どういう歯が好き?」と聞かれると、彼女はさらば青春の光・森田哲矢の名を挙げつつ、「キレイなピシッとした歯より汚めが良い」と指摘。この日の共演者の誰の歯がいいのか聞かれると、関ジャニ∞・安田章大を指名し、「めっちゃいいです!汚い!」と大興奮。「前歯だけデカいのと、下の歯が倒れちゃってる」と解説した。

 すると松本人志も「俺もそうやで」と言いながら歯を見せると、あのは「あーっ!きたねっ!」とハイテンションに。「ザラメ食べました?ザラメ食べました?」」「黄色いの食べたでしょ?汚いんだもん!」と矢継ぎ早に質問し、「めっちゃいいです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース