ぼる塾・田辺、はるかとのルームシェアで人生で初めて怒りの感情覚える | RBB TODAY

ぼる塾・田辺、はるかとのルームシェアで人生で初めて怒りの感情覚える

エンタメ その他
ぼる塾・田辺智加【撮影:浜瀬将樹】
ぼる塾・田辺智加【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 ぼる塾・田辺智加が、5日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。きりやはるかに対する本音を吐露した。

 昨年までルームシェアをしていた2人。だが、あんりによればそこからお互いギクシャクし始めたそう。カメラが回っていても田辺がはるかを無視することもあったと明かした。

 「(彼女たちの)ケンカの理由はマジでくだらない」という、あんり。例えば田辺がたくさん料理を作った際に「食べる?」と聞くと、はるかから「食べてほしいんだったら食べますよ」という答えが返ってきたことがあったという。この出来事について田辺はあんりにLINEで「今、私が感じてる心のざわつきは何かしら?」と質問。

 あんりが「それは怒りです」と答えると、今まで怒るような生き方をしてこなかった田辺も初めて「怒り」を自覚。本人は「私は今まで人になるべく嫌われないように生きてきたんですよ。だけど初めてこの女と出会ってから『私はもうコイツになら嫌われてもいい!』(と思うようになった)」とぶちまけた。はるかは「私は全くケンカ売ってるつもりはない。思ったことを言ってるだけであって…」と説明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース