妻夫木聡、キャンプにどハマり 1人用チェアのカスタムだけで12万円 | RBB TODAY

妻夫木聡、キャンプにどハマり 1人用チェアのカスタムだけで12万円

エンタメ その他
妻夫木聡【撮影:浜瀬将樹】
妻夫木聡【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 妻夫木聡が、5日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。キャンプにハマッていることが分かった。

 特に川がある場所でキャンプすることに夢中で、「ずっと都会にいて知らない間に積もったものが1回浄化される」と解説。「地元の幼なじみと一緒に行く時は白いテントに小さいプロジェクターで写真を投影して(見ている)」と、楽しさを追求しているという。

 「キャンプは沼」という妻夫木。道具を買い揃え始めたら引き返せないとしながらも、「実は今日ね、ちょっとだけ持ってきたんです」と、実際に使っている自慢のアイテムを紹介した。それが、キャンパーに人気の折り畳み式チェア「カーミットチェア」。自分でカスタムしていくのが面白いという彼は、冬の底冷え対策など時期などに合わせて“改造”したと語り、「これだけで12万かかった」と明かした。

 みちょぱから「奥さんに(金額について)秘密なんですか?」と聞かれると、「奥さんに10万超えしていることはさすがに言ってない」と白状。続けて、そこまでお金をかけていることについて「理解は得られないかもしれない」と笑っていた。


BE-PAL (ビーパル) 2022年 12月号 [雑誌]
¥730
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース