ももクロ・百田夏菜子、吉住とラジオドラマに挑戦! | RBB TODAY

ももクロ・百田夏菜子、吉住とラジオドラマに挑戦!

エンタメ その他
左から)吉住、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
左から)吉住、百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 全 1 枚
/
拡大写真

 毎週金曜24時53分から放送中のラジオドラマ『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』(ニッポン放送)。このたび、1月のゲストでお笑い芸人・吉住の出演が決定した。

 『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』では、毎月1つのテーマを決め、客演となるゲストを迎えながら、ももいろクローバーZの百田夏菜子が1対1で1話完結の6分間のラジオドラマに挑戦している。

 今回、百田と吉住の2人は、「姉妹」「不動産屋の店員と客」「職場の先輩と後輩」「マンションの管理人と住人」という異なるシチュエーションで4役に挑む。

 収録が終わってからのアフタートークでは、ドラマにも盛り込まれた吉住の実体験でもある“卒アル”の話に。卒アルを処分するタイミングについて、2人の価値観が似ていたことが発覚。話していくにつれ、どんどんと似ている感覚を持っていることがわかり、大いに盛り上がったアフタートークとなった。アフタートークは『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』公式YouTubeチャンネルで、全4話の放送が終わってから公開される予定だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース