香里奈、誕生日プレゼントで嬉しかったのは「電気ドライバー」 | RBB TODAY

香里奈、誕生日プレゼントで嬉しかったのは「電気ドライバー」

エンタメ その他
香里奈【写真:竹内みちまろ】
香里奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 香里奈が、6日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、意外な素顔を明かした。

 長女・安奈に事前取材したところ、香里奈の誕生日プレゼントで喜んでくれたのは電気ドライバーだったそう。本人も「それはすごい嬉しかった」と正直に告白。


 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔から「何か家で作ったりするんですか?」と聞かれると、「棚の裏にキャスターを付けた」と回答。またコロナ禍の前は、どれだけ忙しくても仕事終わりには必ず家電量販店に週5ぐらい通っていたことも分かった。デパートの何階のどこに何の商品があるのか把握しておきたいという香里奈。店員について「はっぴ着ている人はそのメーカーの人」とマニアックな情報も入れた。

 そんな彼女から映画で共演した藤ヶ谷は「PayPayカード」がどれだけいいかということを力説してもらったそう。笑福亭鶴瓶が「何がいいの?」と質問すると、彼女は怒涛の解説をスタート。「PayPayはソフトバンクユーザーさんだと特にお得なんですけど、docomoの方だとd払いとかあるじゃないですか。auだとPontaとか。そういうポイントとか、機種ごとに違って来るので一概には言えない」としながら、「PayPayは還元されるので、自分がいくら使ったかにもよって次の月の還元率も変わって来る」とまくしたて、ポイントに対する熱い思いを見せていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース