松本人志、クレジットカードの審査落ちる! | RBB TODAY

松本人志、クレジットカードの審査落ちる!

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 松本人志が、6日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、クレジットカードの審査に落ちたことを明かした。

 この日、かまいたち濱家隆一が、デパートの店員にクレジットカードを薦められたものの、審査の結果落ちたことを告白。「すごい恥ずかしい思いをした」と吐露しつつ、「昔に借金してたこととか、そういうのが履歴に残っていたので落ちたと思う」と推測した。

 すると松本まで「俺もこの間落ちたのよ。カード審査落ちて」とカミングアウト。周囲は「えーっ!?」と驚き、「クレジットカードですか?」「なんですか、そのカード」と質問攻め。

 彼は「いや分からん!」と答えつつ、当時の慌てぶりについて「ホンマに『え~っ!?』ってなった」と回顧。落ちた理由について担当スタッフは絶対に教えてくれず、「すみません」の一点張りだったという。

 続けて「うちの嫁も『う~ん…』みたいになって。怒ることでもないけど」と諦めたという松本。過去に借金をしたことがない彼は「もしかしたら、うちの嫁が前科持ちなんじゃないか」と邪推して笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース