滝藤賢一、女装家を演じる覚悟「全部剃りました」 | RBB TODAY

滝藤賢一、女装家を演じる覚悟「全部剃りました」

エンタメ その他
滝藤賢一【写真:竹内みちまろ】
滝藤賢一【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 滝藤賢一が、8日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演。映画の役作りについて語った。

 13日に公開される『ひみつのなっちゃん。』で映画初主演を務める滝藤。妖艶な衣装に美脚が映えるドラァグクイーン、女装家の姿を披露している。これについて彼は「どんどん美しくしてくれるから、とても快感だった」と回顧。

 鷲見玲奈から「自分の女装した姿を見てキレイだなと思いました?」と聞かれると、「思った!」と強調。「こうなると、仕草も全部変わって来る。その気にさせてもらえるから。周りもそういう目で見てくれるし」と述べた。

 続けて滝藤は、「特にこの時、娘がいたんで、横で(自分が)メイクしていくのを見て(娘の)その目がハートだったから、どんどん調子に乗ってました」と笑った。だがドレスを着る時の毛の処理について「全部剃りました。(撮影が)インする前に」と回答。「奥さんに剃ってもらったりして。ホント、嫌そうだったな」と笑っていた。

特別番組『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』
シリーズ第1作目『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20周年。あの圧巻のセットにダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソンらが集まった。(U-NEXT独占配信中)※会員サイトに飛びます

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース