日向坂46・上村ひなの、ライブでの失敗談語る 靴下ぐるぐる巻きでステージに… | RBB TODAY

日向坂46・上村ひなの、ライブでの失敗談語る 靴下ぐるぐる巻きでステージに…

エンタメ その他
上村ひなの【撮影:こじへい】
上村ひなの【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・上村ひなのが、8日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、昨年の個人的ニュースを報告した。

 昨年開催された「日向坂46 Happy Smile Tour 2022」 で上村は「靴下がぐるぐる巻きのドーナツ状の形のままステージ上に出てしまった」と回顧。オードリー春日俊彰が「伸ばさなかった?」と指摘すると、「そうなんです。伸ばさなきゃいけないところをぐるぐる巻きのままライブに出てしまった」と話した。

 ここで当時の証拠映像が公開。彼女は確かに靴下の上が丸まったままステージや客席に近い花道でパフォーマンス。1人だけ明らかに丈がおかしい中、最後の一礼でメンバーが気づいたもよう。上村は「両隣が(河田)陽菜さんと(佐々木)久美さんなんですけど大爆笑でした」と振り返っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース