山田杏奈を季節のスイーツに見立てた2023年カレンダー発売決定! | RBB TODAY

山田杏奈を季節のスイーツに見立てた2023年カレンダー発売決定!

エンタメ グラビア
『山田杏奈 2023-2024年 パティスリーカレンダー』5月
『山田杏奈 2023-2024年 パティスリーカレンダー』5月 全 4 枚
拡大写真

 女優・山田杏奈のカレンダー『山田杏奈 2023-2024年 パティスリーカレンダー』の発売が決定。山田の22歳の誕生日である1月8日12時から予約販売がスタートした。

 カレンダーのテーマは「NEO SWEETS SHOWCASE」。“SHOWCASE”にはお店のショーケースという意味の他、お披露目会の意味としても使われ、「山田杏奈の新しい魅力のお披露目会」となるカレンダーに仕上がった。

 山田をスイーツに見立て、5月は「プリン・ア・ラ・モード」、12月は「クリスマスケーキ」、そのほかマンゴーケーキ、モンブラン、抹茶ケーキなど、季節にあわせてさまざまなスイーツ衣装姿を披露。カレンダーの形状は本のようにも、長いポスターの様にもなる「じゃばら折り」を採用。広げるとスイーツを並べたショーケースのように見え、裏面には「Eat up!(残しちゃだめ!)」というメッセージが書かれている。

 カレンダーの購入特典として、アーティストオンラインショップ「A!SMART」で期間内に購入することで抽選で500名に、直筆サイン入りを配送。また、HMV&BOOKS online購入者には、3月26日に開催されるオンラインお話し会に参加できる特典も用意されている。

 カレンダーの発売に山田は次のようにコメントしている。「2年ぶりにカレンダーを出させていただけることになりました! スイーツのような衣装、工夫を凝らしたデザインに私自身もわくわくしました。楽しんでいただけると思います! 2023年4月はじまりです。色とりどりな一年間を私のカレンダーと共に過ごしていただけたらうれしいです」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース