あいみょん、書初め公開!字の美しさにファン注目 | RBB TODAY

あいみょん、書初め公開!字の美しさにファン注目

エンタメ ブログ
あいみょん【写真:竹内みちまろ】
あいみょん【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 シンガーソングライター・あいみょんが9日、Twitter(ツイッター)を更新。書初めを公開した。

 あいみょんは自撮りの写真とともに、書初めの半紙を床にばらまいた写真を公開。「さぼらない」と今年の抱負を書いた半紙が7枚無造作に散らばる中に、1枚だけ「胸まで、髪のばす」と書かれている。

 ファンが注目したのはその字の美しさ。以前、Twitterで過去に書道教室に通っており、硬筆・毛筆ともに初段であることを明かしていたあいみょん。投稿には「字めちゃくちゃ上手い!」「相変わらず達筆」「あいみょんと目標全く一緒だ」「さぼらないの圧すご!!!!」などのコメントが寄せられている。

・あいみょん公式Twitter
https://twitter.com/aimyonGtter/status/1612359981092990980


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース