マツコ、生登場の『ぽかぽか』で毒舌連射「タイトルは失敗」「誰が決めたんだよ」 | RBB TODAY

マツコ、生登場の『ぽかぽか』で毒舌連射「タイトルは失敗」「誰が決めたんだよ」

エンタメ その他
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 マツコ・デラックスが、10日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に生出演。辛口トークを繰り広げた。

 前日のゲストは北川景子と山田裕貴。マツコはスタジオに呼びこまれるも、微妙な雰囲気をいち早く察知。「やっぱ北川景子とかがいいんだなって」と落胆した。これにハライチ澤部佑は「マツコさんも見たいですよ」と必死のフォロー。

 マツコはスタジオを見回しながら「すごいとこね。テレビ見てる人は分からないだろうけど、スタジオ貸してもらえなかったんでしょ」と、フジテレビ7階のカフェで収録していることを改めて強調。

 毒舌は止まらず、番組のMCの1人である岩井勇気に「もっと野蛮にいくんじゃなかったの?私はそんな岩井ちゃんが好きだったよ」「ちょっと前まではテレ東の深夜しか出れなかったのに」と懐かしがった。さらに「ちょっと、タイトルは失敗しちゃってるけどさ」と、番組タイトルにまでイチャモン。

 続けて「誰が決めたの?誰が決めたんだよ」と問いかけ、命名したと思われるフロアにいるディレクターに「あとでちょっと説教するわよ」と宣言。岩井が脱線した話を戻そうとすると、「うわうわうわ、そういう人じゃなかったじゃん!全部ぶっ壊すタイプだったじゃん!」とキャラ変を嘆いていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/