アンミカ、若い頃はヒップホップダンスグループ結成 ヘッドスピンしていた | RBB TODAY

アンミカ、若い頃はヒップホップダンスグループ結成 ヘッドスピンしていた

エンタメ その他
アンミカ【撮影:小宮山あきの】
アンミカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 アンミカが、11日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)に出演。下積み時代の驚きエピソードを明かした。

 この日は有名人の苦労話を聞いていた。ここでパリコレなどに出たこともあるアンミカに、かまいたち濱家隆一が「アンミカさんも大変やったでしょ?」と質問。彼女は「モデル事務所には入ってたけど仕事がなくて、デッサンモデルとして服飾専門学校でレオタード着て、1時間立ちっばなしで手取り2500円」と回顧。

 さらに、モデルといっても“自称”だった頃のアンミカを含む4人の女性の集合写真が公開されると、アンミカは「私たち、実は女子のヒップホップダンスグループ組んでたんで」と説明。山内健司は「ヒップホップやってたんですか?」と驚き。アンミカは「そうなんです」と答えながら、「バックダンスとかブレイク(ダンス)とかヘルメットかぶってくるくる回ったり…」と、ヘッドスピンをしていたと回顧。

 濱家は「アンミカさんが?めっちゃおもろいじゃないですか!」と声を上げ、「ヘルメットないですか?」とスタッフに聞いていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース