谷原章介、コロナで『めざまし8』欠席 ネットからは「昨日から鼻声」「やっぱり」 | RBB TODAY

谷原章介、コロナで『めざまし8』欠席 ネットからは「昨日から鼻声」「やっぱり」

エンタメ その他
谷原章介【錦怜那】
谷原章介【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 谷原章介が、12日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)をコロナ感染のため欠席した。

 番組冒頭、永島優美アナが「本日、谷原さんは新型コロナウイルス陽性のため番組をお休みとさせていただきます」と報告。続けて彼本人から視聴者に向けて届いたコメントを代読した。

 「このたびコロナに感染して番組をお休みします。体調は悪くなく、声が少しかすれている以外は嗅覚も味覚もそれほど大きな影響はありません」と切り出し、第8波を肌で実感していることや同居している家族に感染していないか心配。

 最後に「今までは感染の状況をお伝えしてきましたが、いざ自分が感染してみると、できないこと分からないことの多さに気づかされます。まずはゆっくり休んで回復に努めたいと思います」と締めくくられていた。

 彼の陽性判明にネットでは「お大事にしてください」といった声と併せて「昨日一昨日、鼻声だったので心配でした…」「昨日、声かすれてるな。と思ってた」「めざまし8の谷原さん やっぱりね。。 昨日、鼻声だったもん」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース