大坂なおみ、第1子妊娠を電撃発表! | RBB TODAY

大坂なおみ、第1子妊娠を電撃発表!

エンタメ スポーツ
大坂なおみ(Photo by Carmen Mandato/Getty Images)
大坂なおみ(Photo by Carmen Mandato/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真

 大坂なおみが12日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子妊娠を電撃発表した。

 昨年9月以来、公式戦に出場していない大坂は「ここ数ヵ月スポーツから遠のいた事は人生を捧げたこのゲームに新たな愛と感謝をもたらしてくれました」と思いをコメント。続けて、人生の儚さ気づいたとつづり、「将来に向けて沢山楽しみなことがあります。それらの一つに自分の子どもが私の試合を見て、『あれが私のママ』と誰かに言うことです(笑)」と妊娠を公表。エコー写真も公開した。

 そして大坂は「2023年は私にとっていろいろ勉強する年となります。来年明けから皆さんに会える事を期待してます、2024年の全豪には出場しますので。永遠に愛してます」と来年には選手として復帰予定であることを明かした。

 最後は「追記」として「人生において完璧で正しい道なんてないと思います。ただ良い目的で前進し続けさえすれば自分の道が開けると思っています」と結んだ。

 大坂は米ラッパー・コーデーとの交際を公表している。

・大坂なおみ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CnSHJx9Jw7Z/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース