谷まりあの写真集が発売中!貴重な水着姿も大胆披露 | RBB TODAY

谷まりあの写真集が発売中!貴重な水着姿も大胆披露

エンタメ グラビア
谷まりあ 写真集『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』(宝島社)
谷まりあ 写真集『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』(宝島社) 全 8 枚
拡大写真

 モデルでタレントの谷まりあの写真集『sweet 特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』(宝島社)が先月から発売中だ。


 同写真集の撮影にあたり、ベッド、バスルーム、プール、遊園地、海などさまざまなシチュエーションを用意。透け感のあるチュールやレースの衣装を着こなしたり、バスルームで泡に包まれたり、さらには貴重な水着姿も披露するなど、同書でしか見ることのできない大人の色気もたっぷり収録。また、ラフなスタイリングで食事を楽しんだり、動物と触れ合い無邪気な笑顔を見せる自然体な姿など、キュートな魅力もたっぷり詰め込んだ1冊となっている。

 写真集について谷は次のようにコメントしている。「応援してくれる皆さんのおかげで、写真集を作ることができました。毎日たくさんの情報が見れる時代ですが、見ていただく度にいつでも繋がれるようなものを作りたいと思い写真集の作成をお願いしました。今回は初体験の撮影もあって少し緊張感もあったり、寝起きのショットはリアルに寝起きに撮ったので少し恥ずかしいですが、ありのままの私をお届けできたと思います。ぜひみなさんにとってのお気に入りの一枚を見つけてもらえたら嬉しいです。『あなたとわたし』一人一人の皆さんとの繋がりを意識しながら作った一冊です。あなたにとって明日の元気の源の一部になれますように。いつもありがとうの思いを込めて」。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース