指原莉乃、アイドル時代の純情アピール!秋元康もダマされた | RBB TODAY

指原莉乃、アイドル時代の純情アピール!秋元康もダマされた

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 2 枚
拡大写真

 指原莉乃が、12日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。AKB48時代の驚きエピソードが明らかになった。

 この日のゲストはAKBの総合プロデューサー秋元康。彼は指原の現役アイドル時代、「秋元さん、私は中学の時に奈良の大仏の前で男の子と写真を撮ってしまいました。アレ、(週刊誌に)出ちゃいますかね?」と相談を受けたという。

 流出の心配をする指原に、秋元は「出ても大丈夫じゃないか?大仏だし」とアドバイス。ところが「その後にいろんなマネージャーとか週刊誌の人から『指原さんって色々ウワサありますよ』 と入ってくるわけ」と、良からぬ情報が耳に届き始めたと語った。

 それでも秋元は「何言ってんだお前ら。指原はすごい純だ。俺に奈良の大仏の写真をビビって、こんなのが出ちゃうかもしれませんって言ってるような、すごいカワイイ子なんだ」と必死の擁護。だが「『俺が保証するから絶対ない』って言った1週間後に『週刊文春』」と苦笑い。恋愛スキャンダルが世間を騒がせたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース