中居正広が、14日放送の『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)に生出演。昨年11月から体調不良による休演をしていたが、約3ヵ月ぶりに番組に復帰した。
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
番組冒頭、中居は「どうもこんにちは。『キャスターな会』の時間です。この番組的に明けましておめでとうございます」と、いたって元気よく挨拶。劇団ひとりや朝日奈央から「お帰りなさい!」と歓迎されると、「(見た目的に)元気そう…元気ですかね?」と共演者に確認。
続けて「これ、僕が『おかげさまで元気になりました』って言うと『元気をアピール』みたいな『元気を強調』みたいな。別に強調しているわけでもないですし、アピールしているわけでもないです」と、気を張っているわけではなく普通に体調が戻っていることを示唆。ネットでは「元気そうで本当に良かった」「中居くん完全復活、良かった」といった安堵の声とともに、「無理しないでね」と、今後を気遣う声が多く寄せられている。