坂東遥、念願の写真集発売決定!アイドル人生最後に大胆露出にチャレンジ | RBB TODAY

坂東遥、念願の写真集発売決定!アイドル人生最後に大胆露出にチャレンジ

エンタメ グラビア
JamsCollection・坂東遥 1st写真集『タイトル未定』(出版社:ワニブックス、撮影:西條彰仁)
JamsCollection・坂東遥 1st写真集『タイトル未定』(出版社:ワニブックス、撮影:西條彰仁) 全 2 枚
拡大写真

 アイドルグループ「JamsCollection」のリーダーで、3月に卒業を控える坂東遥。このほど、彼女の1st写真集『タイトル未定』(ワニブックス)の発売が決定した。

 写真集の発売は“アイドル・坂東遥”にとって最後の夢。“アイドルらしく、南の島で王道に撮ってもらいたい”という本人のリクエストに応え、全編沖縄で撮影が行われた。自らを”メロンパンバスト”と自称することにちなんでの、スペシャルな衣装や撮影企画も盛り込まれており、さらにアイドル人生の締めくくりとして、これまでのグラビアでは見せてこなかったような、大胆な露出にもチャレンジしている。

 写真集の発売に坂東は次のようにコメントしている。「アイドルとして叶えたかったことは、メンバーとスタッフさんとファンのみなさんがいて叶えさせてもらいましたが、個人としての夢であった写真集を出すことはなかなか簡単なことでは無く、一度は諦めそうになることもありましたがずっとコツコツ頑張ってきたSNSや、今まで続けてきたアイドル活動、ジャムズでの活動、そしてそんな私をずっと支えて応援して下さったみなさんのおかげでわたしの夢が叶うことになりました。ずっと出版社から写真集を出したいって口に出してきて諦めないで本当に良かったです。わたしのアイドル人生の集大成を、夢だった写真集という形で締めくくれることがとても幸せです。いままでにないぐらい体を張って挑んだ写真集、たくさんの方に手に取って頂きたいです!!」。


坂東遥 ファースト 写真集 『 タイトル未定(仮) 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース