宮内凛、まねきケチャ卒業前に胸元大胆露出の写真集! | RBB TODAY

宮内凛、まねきケチャ卒業前に胸元大胆露出の写真集!

エンタメ グラビア
まねきケチャ・宮内凛 2nd写真集『タイトル未定』(出版社:秋田書店、撮影:石垣星児)
まねきケチャ・宮内凛 2nd写真集『タイトル未定』(出版社:秋田書店、撮影:石垣星児) 全 5 枚
拡大写真

 まねきケチャ・宮内凛の2nd写真集『タイトル未定』(秋田書店)が3月24日に発売されることが決定した。

 今春にグループから卒業することが決定している宮内。写真集は本人の希望によりオール韓国ロケを敢行。ソウルとチェジュの2ヵ所で撮影した。ソウルでは観光地や市場を巡っている様子、雰囲気のある路地裏に佇んでいる様子、韓国料理を思う存分食べている様子、古民家風の民宿でまったりしている様子などを撮影。

 また、韓国一のリゾート地であるチェジュではビーチではしゃいでいる姿、リゾートヴィラのプールや部屋でくつろいでいる様子などを撮影。韓国旅行を楽しんでいるような素の仕草や表情を随所で見ることができ、胸元を大胆に露出した水着・ランジェリーカットも収録される。

 かねて韓国で2nd写真集を撮影したかったという宮内は「夢だったので、心から嬉しかったです!」と言い、撮影を振り返り次のように語った。「撮影日はとにかく極寒で、-9度の中での撮影はツラさもありましたが、一生忘れられない思い出にもなりました(笑)。撮影中にたまたま友達2人に会うことができて、一緒にマッコリを乾杯できたのも嬉しかったです。写真からも、私が本当に楽しんでいるんだなっていうのが伝わると思います。あまり撮影ということを考えずに、卒業旅行をしている感覚だったので、皆さんも私と一緒に旅行に来たイメージで見ていただけるんじゃないかなって。宮内凛の、まねきケチャとしての卒業アルバムだと思ってぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース