吉田朱里、昨年に続きピーチジョンミューズに!下着姿のオフショに「スタイル神」「めっちゃ体綺麗!」の声 | RBB TODAY

吉田朱里、昨年に続きピーチジョンミューズに!下着姿のオフショに「スタイル神」「めっちゃ体綺麗!」の声

エンタメ グラビア
吉田朱里【写真:竹内みちまろ】
吉田朱里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 NMB48の元メンバーで、現在はモデル・タレントの吉田朱里が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。昨年に続き「PEACH JOHN BEAUTY」のブランドミューズに就任したことを報告した

 「PEACH JOHN BEAUTY」は、ランジェリーブランド「PEACH JOHN」のボディケアアイテムを扱うブランド。吉田は「昨年、PJの活動を通して 自分の身体に向き合うことで たくさんの学びもあったし 全然好きじゃなかった自分の体型にも自信もつきました」と昨年のミューズ活動を振り返り、「今年も自分なりにたくさん努力して、皆さんに良かったことを たくさんシェアしたいと思います」と思いをつづった。

 続けてバレンタインコレクションで限定コスメが発売されることについて言及。「学生の頃からPJのバレンタインコレクションは毎年楽しみにしてるので、撮影で着れてうれしかった」と明かし、ビジュアル撮影の際に撮られたセクシーなランジェリー姿のオフショットを公開した。

 投稿には「スタイル神」「腹筋キレイ」「アカリンおめでとう!!」「めっちゃ体綺麗!!!!」などのコメントが寄せられている。

・吉田朱里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CnazFd7ymB0/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース