植村梓、NMB48卒業後初グラビア!DVDで抜群のスタイルを余すことなく! | RBB TODAY

植村梓、NMB48卒業後初グラビア!DVDで抜群のスタイルを余すことなく!

エンタメ グラビア
(c)2023 Liverpool
(c)2023 Liverpool 全 13 枚
拡大写真

 植村梓の1stイメージDVD『いっぱい』(リバプール)が2月24日に発売されることが決定した。

 NMB48の元メンバーで、現在はアイドルグループ・Mignonのメンバー兼プロデューサーとして活動する植村。グラビアを披露するのはNMB48を卒業してから初。かわいすぎる小悪魔スマイルとともに、魅惑のスタイルを存分に披露している。

【Amazon.co.jp限定】植村梓/いっぱい(生写真付) [DVD]
¥4,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 イメージDVDの発売に植村は次のようにコメントしている。「久しぶりの撮影で緊張しましたがかわいく撮って頂いたので、たくさんの方に見てほしいです 普通の水着だけじゃなくて、メイドさん風水着など、沢山可愛い水着も着させて頂きました!! これからは女の子がみても可愛いと思ってもらえるグラビアにも挑戦したいなとおもいました! みなさん植村梓をたくさん見て拡散よろしくお願いします 笑」。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース