花澤香菜、番組の途中退席に家族から「早退できるなんていい職場だね」 | RBB TODAY

花澤香菜、番組の途中退席に家族から「早退できるなんていい職場だね」

エンタメ その他
花澤香菜【撮影:こじへい】
花澤香菜【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 花澤香菜が、17日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。家族とのエピソードを明かした。

 火曜日レギュラーの花澤。ハライチ澤部佑から「(先週に続いて出るのは)2回目ですけど」と振られると、「前回出させてもらった時に仕事の都合で早退してしまったんですけど、それを見ていた家族が『早退できるなんていい職場だね』って(言われた)」と報告。

 岩井勇気は「誰も文句言わないよ」、澤部も「そういう時代ですから。出たり入ったり全然かまわない」とフォロー。岩井も続けて「ちょっと買い物に行ったり、昼を食べに行ったりとかね」とかました。花澤は「じゃあ、安心して…」と笑顔。岩井は「(その外出のもようを)中継さえさせてもらえれば」と、意外なロケ企画を提案していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース