中居正広、『仰天』復帰初回で絶好調 笑福亭鶴瓶は憤慨「腹立ってきた」 | RBB TODAY

中居正広、『仰天』復帰初回で絶好調 笑福亭鶴瓶は憤慨「腹立ってきた」

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【錦怜那】
笑福亭鶴瓶【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 笑福亭鶴瓶が、17日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、復帰したばかりの中居正広に小言を言う一幕があった。

 11月から同番組を休演していた中居だったが、この日から復帰。すると開始早々、彼は年末年始をハワイで過ごしていた鶴瓶をイジりまくった。旅立つ前、体調不良で痩せていた中居に触発され、「俺も何か1個、自分に課させないとあかんねん」とダイエットを決意したという鶴瓶。

 もともと体重は81.7キロだったが、彼は「60キロ台にいったるわ!」と息巻いた。だがハードルを上げすぎたため、中居はその目標体重を75.6キロに定めて期待していた。

 元旦、途中経過を電話で尋ねたところ、鶴瓶の体重は約80キロとわずか1キロ減。この不甲斐ない結果について中居から茶化し続けられると、鶴瓶は「お前、元気やな!なんやそれ!もうちょっと病人だったら病人らしくせえ!えらい元気、腹立ってきたわ!ホンマ」と憤慨。中居は「今のひどい!病人らしくせえ!って」と笑っていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース