村上佳菜子、引退後1年で体重13キロ増加!  | RBB TODAY

村上佳菜子、引退後1年で体重13キロ増加! 

エンタメ その他
村上佳菜子【撮影:松本】
村上佳菜子【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真

 村上佳菜子が、17日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。2017年の現役引退後にいて語った。

 「引退後は1年で13キロぐらい太りました」と切り出した村上。「現役時代ってキレイに見えてなきゃいけないというのもあるし、食べたいと思うものを食べられなかった」と回顧。だが「引退して解放されたら、夜の10時とかになっても『おいで』と言われたら『明日も練習、別にないし、『行ける』となってしまった」と、食事の誘いに躊躇なく乗っていたという。

 「いろいろ食べ続けていたら、どんどんどんどん大きくなった」という村上。「気付いたら、ギャー!っていう体重になっていた」と述べ、「そこからちょっとヤバいなと思って頑張って減量していきました」と振り返っていた。


KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONE― (TOKYO NEWS MOOK)
¥3,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース