ラジオ好きの元アイドル・春名真依が冠ラジオ番組に初挑戦! | RBB TODAY

ラジオ好きの元アイドル・春名真依が冠ラジオ番組に初挑戦!

エンタメ その他
ラジオ好きの元アイドル・春名真依が冠ラジオ番組に初挑戦!
ラジオ好きの元アイドル・春名真依が冠ラジオ番組に初挑戦! 全 2 枚
拡大写真

 たこやきレインボーの元メンバー・春名真依が、ニッポン放送で自身初の冠ラジオ番組を担当することが決定した。

 きっかけは昨年末、スターダストプラネットが運営するYouTubeチャンネル「やかんとアイドル」で、『春名真依のオールまいまいとニッポン』と題したラジオ風生配信企画を行ったこと。コロナ禍をきっかけにラジオや『オールナイトニッポン』を聴くようになったという春名だが、生配信企画では、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』を熱心に聴いていることを熱く語った。

 そして今回、ニッポン放送が春名にラジオ特番をオファー。配信企画で始まった「春名真依のオールまいまいとニッポン」が地上波ラジオに進出することとなった。番組では、生放送で春名が今後ラジオパーソナリティとしてやっていけるのか、様々な試練に挑戦していく予定。さらに、YouTubeチャンネル「やかんとアイドル」と同時生配信も予定されている。

 春名が生放送でパーソナリティを担当する特別番組『春名真依のオールまいまいとニッポン』は、22日25時30分から生放送。なお、今回の決定に春名は「まさかこのような形で初冠ラジオ番組を担当させていただけるとは...人生どこで何があるか分からないなと思います...!心の底から嬉しいです!!!」と喜び。

 「どんなにその日が自分にとって辛くても、寂しくても苦しくても、ラジオは明るくいつも通り話しかけてくれます。そのいつも通りがとても嬉しくて、それが私にとってのラジオの魅力なんです。誰かにとってのゆたんぽになれるような温もりのある明るい番組に、特番にできたらなと思っています!たまにやかんくらいの熱さになったらごめんなさい!!」とコメントした。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース