めぐみ、IWAKURAの工場売却を決断!買い手は悠人!『舞いあがれ!』第75話 | RBB TODAY

めぐみ、IWAKURAの工場売却を決断!買い手は悠人!『舞いあがれ!』第75話

エンタメ その他
『舞いあがれ!』第75話 (c)NHK
『舞いあがれ!』第75話 (c)NHK 全 3 枚
拡大写真

 19日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第75話では、めぐみ(永作博美)が、ある決断をする。

 舞(福原遥)が獲得してきた、薄型テレビに使うネジの制作。その設計を尾藤(中村凛太郎)が引き受けるも失敗してしまう。そこで舞は、すでに会社を辞めた結城(葵揚)に連絡。結城は「IWAKURAに恩返しさしてください」と、試作に挑むことを決意する。

 一方、めぐみは、以前から悠人(横山裕)に持ち掛けられていた工場売却のことを思い出し、悠人に電話する。翌日、めぐみは社員に「IWAKURAを売ろうと思っています」と、思いがけない宣言をするのだった。

 明日20日放送の第76話。めぐみは、土地と工場を悠人に買ってもらったことを社員に伝える。その理由は、その悠人に家賃を払うことで工場を続けていくためだった。めぐみは舞に、これからは投資をしてくれた悠人にも責任が生まれたと話す。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース