博多華丸、『舞いあがれ!』水島役・佐野弘樹に「スーパーの方はどうですか?」 | RBB TODAY

博多華丸、『舞いあがれ!』水島役・佐野弘樹に「スーパーの方はどうですか?」

エンタメ その他
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 19日放送の『あさイチ』(NHK)に、連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演していた水島学生役・佐野弘樹が登場した。

 同19日放送の『舞いあがれ!』では、舞(福原遥)が新規の仕事を獲得。その試作品づくりのため、退社したはずの結城章(葵揚)が舞い戻ってくる。だがめぐみ(永作博美)は工場の売却を決めた。

 『あさイチ』冒頭、佐野は「おはようございます」と挨拶。「章兄ちゃんが出てきてどうなるのか…」と今後にやきもき。すると横澤夏子が、「水島学生が応援してくれたら、なんとかなります」と佐野の声援も必要と訴えた。

 しばらく2人の会話が続いた後、鈴木奈穂子アナが彼らを紹介した。劇中、水島は航空学校を辞めた後、実家のスーパーを継ぐという設定になっていたが、博多華丸は「スーパーの方はどうですか?」と質問。彼は「絶順調です」と笑顔で答えた。大吉は「大きなスーパーだからIWAKURAさんが発注してくれないかなとか、バードマンの皆さんの再登場も期待しながら」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/