本田望結、鈴木福は一番のライバル! | RBB TODAY

本田望結、鈴木福は一番のライバル!

エンタメ その他
本田望結【撮影:浜瀬将樹】
本田望結【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 本田望結が、19日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。鈴木福への本音を告白した。

 2012年に放送されたドラマ『コドモ警察』(同系)で鈴木と共演した本田。ここで彼からメッセージVTRが届いた。お互いを知ったのは4~5歳のころ。もともと同じ事務所だったこともあり、一緒にレッスンしていたという。

 VTRで鈴木は「(本田は)小さい頃から大人の方に好かれるのが得意だったと思う。いわゆるあざとい。そういったところが改めて開花しているんじゃないか」と述べていた。

 映像を見た本田は「嬉しいです」と一言。「15年ぐらい経つんですよ。最近一緒にCMに出させてもらって、15年経った今でも共演できることが幸せ」と笑顔。「これからもずっと友達ではあるんですけど、一番ライバル視しています」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース