「写真は加工してません」博多大吉、疑惑の写真を提示するも冨永愛キッパリ | RBB TODAY

「写真は加工してません」博多大吉、疑惑の写真を提示するも冨永愛キッパリ

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 2 枚
拡大写真

 博多大吉が、20日『あさイチ』(NHK)で、ゲストの冨永愛に驚く一幕があった。

 番組冒頭、大吉は「実はこう見えて意外と背が高い。華丸大吉って大きいコンビなんですけど」としつつ、「こんなに目線がぴったり合う、やや上にある方って『あさイチ』始まって以来かも」とコメント。

 その上で冨永を呼び込んだのだが、プロポーションの良さに彼は「予想はしてましたけど、ほんとにスタイルすごい」と感嘆。続けてネット上で話題になっている写真を紹介した。それは、彼女が歩いているときの1枚なのだが、かなり脚の長さが際立っているもの。

 大吉は「これはさすがに加工してるんじゃないかとか、ひょっとしたら、竹馬に乗っているんじゃないかとか、そういう声があがっているが真相は?」と問いただすと、冨永は「そのままです、加工も何もしてません。ただ高いヒールは履いてますけどね」と否定。だが華丸は「膝小僧はどこなの?」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース