狩野英孝、マリックの前で手品披露!意外な上手さにスタジオ驚き | RBB TODAY

狩野英孝、マリックの前で手品披露!意外な上手さにスタジオ驚き

エンタメ その他
狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
狩野英孝【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 狩野英孝が、21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。Mr.マリックの前で手品を披露した。

 YouTubeで仕入れたというマジックを、無謀にもマリックの前で披露することになった狩野。人からもらった何の変哲もないタバコを箱から1本取り出し、共演者に何の仕掛けもないことを確認してもらった。

 共演者が不安そうに見守る中、右手の人差し指と中指にタバコを挟んで持っていた狩野。左手で右手を重ねて隠した瞬間、タバコが一瞬に消えた。これには松本人志らも「お~!」「えっすごい!」と感嘆。そんな中、再び狩野は消えたはずのタバコを再び手から出すなど見事な芸当を見せた。

 自慢げに狩野が「ありがとうございます」と告げると、千鳥ノブは「狩野英孝が成功してるの初めて見たわ。絶対失敗すると思った」と称讃。松本も「なんかムカつく」とも。大悟が「これマリックさん上手いですか?」と聞くと、マリックも「上手いです」と太鼓判を押していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース