高山一実、男性からビジュアルを褒められると好きになる?「本当にチョロいので」 | RBB TODAY

高山一実、男性からビジュアルを褒められると好きになる?「本当にチョロいので」

エンタメ その他
高山一実【撮影:小宮山あきの】
高山一実【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 高山一実が、22日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。男性を好きになってしまう瞬間を明かした。

 この日は、プライベートでも親交がある高山一実、ファーストサマーウイカ、宮司愛海の3人が番組に出演。仕事の悩みや恋愛事情などについてトークを展開した。今年29歳になる高山は、結婚について話を振られると「考えますね。結婚はしたくて」。理想の家族像は「子供が2人ほしいとか。子供の頃のプロフィール帳みたいな夢ですけど」と笑った。

 好きな男性のタイプについては「ビジュアルというか見た目を褒められると好きになっちゃうんですよ。顔が好きですって言われるのが1番嬉しくて」と告白。「握手会でも『顔が好きです』が1番嬉しかったし、とにかく見た目を褒められると好きになっちゃう」とぶっちゃけると、驚いた様子のウイカは「簡単!」と目を見開き、笑いを誘った。

 また、ウイカは最近元アイドルとスポーツ選手のカップルが増えていることについて触れ、高山に「(可能性)あるかもしれないですよ」と振った。すると高山は、箱根駅伝の選手について言及。「好きなタレント」アンケートで高山の名前を挙げている選手が年に何名かいるといい、「本当にチョロいので」と自虐を交えながら、テレビの前で応援していることを明かした。ウイカが「どうにかして連絡したりしないんですか?」と聞くと、高山は手を振りながら「それは……(ない)」と笑顔で否定していた。

【Prime Video】韓国ドラマ『なぜオ・スジェなのか (字幕版)』
高卒ながらTKローファームのスター弁護士であるオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)。勝つためには手段を選ばない冷徹な彼女は、TKの会長チェ・テグク(ホ・ジュノ)も認める敏腕弁護士だ。しかし、最年少にして代表弁護士への就任が決まった矢先、ある事件に巻き込まれてしまう

《山田あさ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース