ナダル、さんまから嫌われている!?「頼むから吉本辞めてくれ」と懇願され… | RBB TODAY

ナダル、さんまから嫌われている!?「頼むから吉本辞めてくれ」と懇願され…

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
ナダル【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真

 コロコロチキチキペッパーズが、21日公開のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。明石家さんまとの関係について語った。

 TVプロデューサー佐久間宣行のYouTubeにゲスト出演したコロチキ。ここで相方・西野が代わりに謝りたい、ナダルが迷惑をかけた芸人ベスト5を発表。5位・宮川大輔、4位・ライス関町、3位・ミキと続き、2位に、何とさんまがランクイン。西野は「ホンマに謝りたい。さんまさんにそんなこと言わすか」と切り出し、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にコンビで出た際のエピソードを披露。

 同番組で、西野がナダルについての暴露をすると、さんまが「ナダルも何か言い返したれ」と彼に振ったという。これにナダルは「ありますよ」とした上で語った内容がキツすぎたようで、さんまから「そんな話したらアカン!」とダメ出しされたのだとか。

 その暴露は放送では全カットになったものの、ナダルはさらに「さんまさんは僕に冷たいんですよ。散々ギャグやった後に、さんまさん、何て言ったと思います?『頼むから吉本辞めてくれ』って」と不満爆発。

 この件についてナダルが、尼神インター渚に「さんまさんの振り、よう分からん」と相談したところ、逆に渚に『向上委員会』でチクられてしまい、後日行われた同番組の収録から、「(他の人の話に入ろうと)『それでいいますと』と言ったら、(さんまから)『おまえ入ってくんな!』(と言われた)」と愚痴が止まらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/