ハライチ澤部、鹿児島ロケ中に「あなた『ぽかぽか』は?」と心配される | RBB TODAY

ハライチ澤部、鹿児島ロケ中に「あなた『ぽかぽか』は?」と心配される

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
・RBBグルメ…注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

 ハライチ澤部佑が、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、番組に対する反響を明かした。

 この後GACKTがゲストとしてやってくることもあり、外には大勢のファンが詰めかけていた。神田愛花は「番組が人気出たのかと思っちゃった」と笑った。澤部は「まだ人気なんかないですよ!何を言ってるんですか」と反論。

 一方で彼は、「昨日、鹿児島のスーパーでロケしてたんですけど、おばさまに『あなた“ぽかぽか”は!?』って(言われた)」と告白。これに「日曜ですよ!」と返すと、おばさまは納得したそう。岩井勇気も「分かるよ、俺も土曜日、昼間この時間にテレビをつけるの、めちゃくちゃ怖かったもん。やってたらどうしようって」と吐露。澤部も「体に入ってきてるんだね、習慣がね」と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース