hitomi、約9年ぶりにワンマンライブを開催!名曲12曲を熱唱! | RBB TODAY

hitomi、約9年ぶりにワンマンライブを開催!名曲12曲を熱唱!

エンタメ 音楽
hitomi(撮影:シュウゴ)
hitomi(撮影:シュウゴ) 全 3 枚
拡大写真

 歌手でタレントのhitomiが22日、神奈川・Billboard Live YOKOHAMAで『hitomi Billboard Live 2023 “With Love”』を開催した。

 11月にデビュー30周年目を迎えるhitomi。それに先立って、約9年ぶりとなるワンマンライブが今回、大阪と横浜で行われた。

 横浜公演では「LOVE2000」「CANDY GIRL」など全12曲を熱唱し、ファンは大盛り上がり。途中、「by myself」をピアノ・ソロで披露した際には、楽曲を発表した当時は東京で一人暮らしを始めた時期だったと回顧。「テレビの中で、自分の曲がCMで流れたりして、hitomiが世に知られていく中で家に帰るとただの女の子に戻っていた」とデビュー当初の孤独な感情を思い出し、涙を浮かべる場面もあった。

 アンコールではサプライズでバースデーケーキが登場。26日に47歳を迎えるが、サプライズの祝福に本人も驚きの表情。観客から多数の祝福の声が寄せられ本人も笑みを見せた。

 そして「皆さんにお祝いしてもらい本当に嬉しいです。この年齢になるとトップを目指そうとか、どうでもよくて。若いころは人と比べている自分がいたのだけど、毎日自分の中でのベストを尽くしていきたい。今年の秋には30年目を迎えるので自分のペースで頑張って行きたいと思います。ついてきてくれますか?」と観客に問いかけると観客から大きな拍手が送られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース