ハタチ迎えた豊田ルナ、新作グラビアは「ちょっぴり大人な雰囲気」……色気漂うオフショット公開 | RBB TODAY

ハタチ迎えた豊田ルナ、新作グラビアは「ちょっぴり大人な雰囲気」……色気漂うオフショット公開

エンタメ グラビア
写真は豊田ルナの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は豊田ルナの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 グラビアアイドルの豊田ルナが23日、Twitter(ツイッター)を更新。セクシーなオフショットを公開した。

 同日発売の『アップトゥボーイ Vol.323』(ワニブックス)に豊田のグラビアが掲載。投稿では「ちょっぴり大人な雰囲気です ぜひゲットしてください」と、現在二十歳ということで大人びた姿を見せていることをアピールし、バスタブでの水着撮影中の写真や、ワンピースをはだけさせたセクシーなショットをアップした。ファンからは「るんちゃん可愛い」「ゲットするよー!!」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース