山崎真実、エロかわショット満載の写真集2冊が電子化! | RBB TODAY

山崎真実、エロかわショット満載の写真集2冊が電子化!

エンタメ グラビア
山崎真実 (c)光文社/週刊FLASH 写真:西條彰仁
山崎真実 (c)光文社/週刊FLASH 写真:西條彰仁 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 女優・山崎真実が30代で出した写真集『re.』『ひととき』(いずれも光文社)の電子版の配信がスタートした。

 東京と台湾を舞台に、初めて「濡れ場」に挑戦した『re.』と、長崎と五島列島での「エロかわいい」瞬間を収めた『ひととき』。女優・山崎真実の"グラビア集大成"が収められた決意の2作品だ。同日発売の『FLASH』(同社)には写真集のカットが掲載されている。

 写真集の電子化について山崎は次のようにコメントしている。「『re.』は今までNGにしていたテーマに挑戦した写真集でした。台湾に行ってからも毎日スタッフさんと打ち合わせをしていたので、撮影が終わったら力尽きて魂が抜けたような状態になっていたのを覚えています。逆に『ひととき』はとにかくずっと笑いが絶えない撮影で修学旅行みたいでした(笑)。カメラマンさんの斬新なアイデアに最初は混乱しましたが、すごく素敵に撮っていただき感動しました。どちらもぜひ見ていただきたいです!」。


【電子版限定31ページ増】山崎真実 写真集 re.
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
【電子版限定30ページ増】山崎真実 写真集 ひととき
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース