木村拓哉、50歳 老眼が進行「急にきた」 | RBB TODAY

木村拓哉、50歳 老眼が進行「急にきた」

エンタメ その他
拡大写真

 木村拓哉が、25日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。老眼の症状について語る一幕があった。

 この日、主演映画『THE LEGEND & BUTTERFLY 』で共演している伊藤英明とともにスタジオに登場した木村。専門家から「木村さん、伊藤さん、そろそろ40~50代で老眼の症状って出てないですか?」と問われると、50歳の木村は「出てます、出てます」と強調。

 木村は「台本、読むとき良いかもしれない」と本音。47歳の伊藤が「そうなんですよ、台本の覚えが悪くなったんですよ」と訴えると、木村も「俺も」と共感し、「台本は入りづらくなりました」と認めた。

 伊藤から「もう老眼ですか?」と質問された木村。「医療モノの作品をやったきと、顕微鏡をずっと見ている撮影が続いた」と回顧。「朝、Yahoo!ニュースでも見ようかなと(スマホを)パッと開けたら、あれ!?あれ!?と急にきた」と、突然見えづらくなったと振り返っていた。

【Prime Video】韓国ドラマ『なぜオ・スジェなのか (字幕版)』
高卒ながらTKローファームのスター弁護士であるオ・スジェ。勝つためには手段を選ばない冷徹な彼女は、TKの会長も認める敏腕弁護士だ。しかし、最年少にして代表弁護士への就任が決まった矢先、ある事件に巻き込まれてしまう

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース